

まようー

FC2ブログの閲覧できへん所が多々あるとかそのうちブログ自体なくなるとか聞いていたので
引越し云々言っていたのですが


うーん

このテンプレ気に入っているのでどうしよー(´・ω・`)


そんなこんなでイラストー

つだゆきみ-4

三年前描いたヒーロー。

三年前より全体的に太くなった(´ω`*)

三年前↓

seigiのコピー


リトル茅野さん。
描いたときは何故かうさぎ年かと思ってた。
頭弱いね!!

リトル茅野さん



クラムボンの方の兄!
久しぶりに若メン描いたよ!
楽しかった!!



クラムボンの方は短編も製作中ですー
去年12月から線画とかシナリオ手伝ってくれてた中の人が就職しちゃって
少し活動が遅くなるかもだけど引き続きよろしくお願いします。

かいご-640

因みに横乳描きたかったけど背景ばっかり時間かかってます!!



・・・


うん。何かぜんぜん文章纏まってないね!!
そんなこんなで今年もよろしくお願いします。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
